特集記事

ジャカルタ駐在ファミリー向けの新しいフォトプランが出来ました!
ジャカルタ出張撮影 ファミリーフォトプラン 販売ページへ>>

このプランでは日ごろバリ島で活躍している当社の日本人カメラマンが、ジャカルタまで出張撮影をいたします。

ジャカルタ駐在中で小さなお子様のいるファミリーに大好評♪
お子様のバースデーなど、家族にとって大切な記念撮影にはぜひプロカメラマンをお呼びください。

お得にご利用いただくコツは、2グループ割引を活用すること!
撮影に興味のある方はぜひ、いつも一緒にお子様を遊ばせているママ友や、ご近所さんに声をかけてみてください。
お友達と相談して同じ撮影日にてお申込みいただいた場合は、それぞれのグループから撮影料を5,000円引きにさせていただきます!
※1グループずつ異なる時間帯での撮影です。カメラマンは午前・午後の2部制でそれぞれの指定撮影場所を訪問し、どちらのグループにもゆっくりと撮影をお楽しみいただきます。

撮影はお好みの一カ所をご指定ください。
多くの方は、ご自宅マンションをご指定になります。
カメラマンがご自宅を訪問するスタイルなら外出の負担が省け、お子様はいつものお家・いつものおもちゃがある安心感で緊張がほぐれやすくなり良いことづくめです。

待ち合わせ場所にご自宅を指定なさった場合、徒歩で歩いて移動できる範囲内でいろいろなロケーション撮影を行います。
ジャカルタのマンションは、日本のキッズ撮影スタジオに負けないくらい写真映えするフォトスポットがいっぱい。

多くの場合、まずはご自宅のリビングから撮影がスタートします。
初めて見るカメラマンのおじさんに緊張するお子様、ぜんぜん人見知りしないお子様、寝起きで泣き出しちゃうお子様…とさまざまです。

お子様のシャッターチャンスは笑顔のときだけではありません。
カメラマンは、「くるくる変わる赤ちゃんの表情をすべて記録しよう!!」という意気込みでレンズを向けています。
かわいい泣き顔、ちょっとへんな顔は赤ちゃんの時期にしか見られない宝物ですよね。
どうかパパママにも「子供の機嫌をとらなきゃ!」というプレッシャーにとらわれることなく
リラックスして撮影を楽しんでもらいたいのです。

リビングルームでの撮影が一通り終わったら、お部屋の外へ出かけます。

ジャカルタのマンションはガーデンや遊具、キッズスペースにプールなど、
共用施設がとても充実していますね。

大都会に居ながらにして緑いっぱいのお写真や、
プールでリゾート風のショットが撮れちゃいます。
ジャカルタ駐在生活の思い出を残すためにも写真撮影はおすすめです♪

どうぞお気軽にお問合せください。

ャカルタ出張撮影 ファミリーフォトプラン 販売ページへ>>


PAGE TOP