カジュアルフォト

「ウェディングじゃなくても写真撮ってもらえますか?」

よく訊かれますが、YESです!!

 

先日は5人家族のファミリー観光に同伴して

スナップ写真をたくさん撮影してきました。

 

 

夏休みのバリ島旅行。

小学生のボクと、お父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃんのメンバーです。

 

 

カメラマン同伴の観光ツアーってちょっと聞くと大袈裟ですが、

要は「カメラマン付きカメラ」を持ち歩くようなものです。

 

いつも家族みんなが揃って写真に収まることが出来るし、

集合写真を撮るときにお店の人に頼まなくてもいい、

これはと思う瞬間を勝手に撮影してくれるので楽ちんです。

 

 

「写真に撮られる」ということに対するスタンスは人それぞれ。

レンズに向かってキメキメにポーズを取るのが好きな方もいれば、

緊張してへんな顔になってしまう、という方もいますよね。

 

 

この日のファミリーはどちらかというとみんなカメラ前で照れてしまうタイプ、

ということだったので、カメラマンは脇からさりげなく撮ってます。

 

というわけで、「リゾート地でセレブをパパラッチ」風の写真が多め笑

 

 

バリ島観光に同伴して撮影に行くときは何よりも楽しさを優先しているので

なんでも自由に、好き勝手に楽しんでもらっています。

 

・・・って、ウェディング撮影の時も同じですね。

以前ウェディングのロケーションフォト中に、新郎さんがサーフィンしてたこともありました。

 

 

シュノーケリングに適したビーチ、美味しいローカルフードのお店、景色のきれいなところ…

バリ島での在住歴を生かしてアドバイスしながらお出かけするので、

ふつうの大手旅行社で手配するよりも個性的な旅になります。

 

興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせくださいね☆

カーチャーター付きフリー撮影プランのページへ>>

 


PAGE TOP