Moonrise Bali

 

多くのカップルが初めての体験となる、バリ島での結婚式や前撮り。

中には海外旅行自体が初めてという方もたくさんおいでです。

 

メールをいただく際「質問ばかりですみませんが・・・」と恐縮なさる方が多いのですが、

分からないこと・気になることが多いのは当たり前!

じゃんじゃんお尋ねください!!

 

お客様からのお問い合わせで、撮影内容の次に多いのがヘアメイクについてのご質問です。

 

代表的なものをまとめてみました!!

 

 

質問:ヘアメイクの前はすっぴんでいいのでしょうか?

―はい、すっぴんで大丈夫です。

多くの方が化粧水・乳液などスキンケアまでの状態でスタイリストをお待ちになります。

 

 

質問:ヘアメイクはどこでやるのですか?

―お持ち込み衣装がある場合は通常、ご宿泊ホテルのお部屋へスタイリストが出張して行います。

レンタル衣裳をご利用の場合は、ドレスサロンのメイクルームにて行います。

 

 

質問:ヘアメイクとドレス着付けはどちらを先にしますか?

―ヘアメイクを先にしてからドレス着付けとなります。

撮影当日は着替えの際に頭にぶつからないタイプのお洋服をお召しください。

 

 

質問:日焼け対策はしてもらえますか?

―はい。SPF値の高い下地やファンデーションを使って土台からしっかりと作りますので、

お顔部分の日焼け止め効果は万全です。

ただし肩・腕などお身体は含まれません。ご持参のボディ用日焼け止めをご使用ください。

 

 

質問:ヘアメイクをするのは外国人のスタッフですか?

―いいえ。当社へオーダーいただいたヘアメイクは、必ず日本人スタイリストが担当いたします。

 

 

質問:メイク用品は自分のものを使うのですか?

―いいえ。スタイリストが持参するプロユースの製品を使います。

ご自分のメイク用品を使われたい場合は、スタイリストにお伝えください。

 

 

質問:ヘアスタイルはいくつかの定型見本の中から選ぶのですか?

―いいえ。お客様のご希望を伺い、お好きなアレンジをいたします。

 

 

質問:やりたい髪型があるのですが・・・

―当日スタイリストにお伝えください。参考画像を持参なさるお客様も多いです。

事前にメールなどで画像を送っていただいた場合は、スタイリストに転送いたします。

 

 

質問:ボディメイクはしてもらえますか?

―ボディメイクは別途料金で承りますので、ご希望の際はお問い合わせくださいませ。

 

バリ島ウェディングヘア&メイクのページへ>>