ウェディングフォト

【無料キャンペーン中】バリ島ウェディング撮影でドローンが大活躍!

最近、当社の撮影機材にドローンが加わりました!

バリ島ドローン撮影 追加無料キャンペーン 詳しくはこちら>>

 

導入のきっかけはコモド島の大自然を空撮することだったのですが、

意外とウェディング撮影との相性も抜群。

 

下のお写真はバリで挙式なさった新郎新婦様とゲストの方々です。

バリのガーデンウェディングやビーチウェディングでは

日本のホテル挙式のように「ご写場」「ひな壇」といった設備がないので、

結婚式の集合写真でいかにみなさんを収めるか。。。というのがカメラマンの悩みだったりします。

 

 

この時はドローンを使って上空から撮ったので、みなさん全員の笑顔がはっきりわかりますね♪

 

ロケーション撮影でもドローンは大活躍です。

 

電線や高い建物のない、バリの壮大な景色の中に新郎新婦の姿を捉えます。

通常のブログとは一味違った、

スタイリッシュな記念写真の出来上がりです。

 

バリで定番のビーチ・ロケーションフォトも、ドローン空撮だとこんなに新鮮な構図に。

 

トレーンの長いウェディングドレスがとても映えますね!

 

まるで風景画のようなブログは、結婚から何年経ってもお家に飾っておきたくなるでしょうね。

 

下のお写真は、バリ島ヌサドゥアエリアにある遺跡風スポットです。

通常の手持ちカメラでも迫力ある写真が撮れますが、

ドローン撮影だとまるで古代のお城にタイムスリップしたかのよう。

 

ちょっと珍しい空撮ブログ、この機会にぜひ撮影してみませんか?

ムーンライズエンターテイメントのフォトプランをご予約の方には、

今なら無料でご利用いただけます!

 

バリ島ドローン撮影 追加無料キャンペーン 詳しくはこちら>>

 

 


PAGE TOP