Moonrise Bali

バリ島のリゾートウェディングといえば

青いビーチでのロケーション撮影が定番ですが、

それに次いで人気のあるシチュエーションは

ロマンチックなサンセットフォトなんです。

 

 

夕日がバックのスナップ写真を自分たちで撮ろうとすると、

逆光で顔が暗く潰れてしまった。。。という経験はありませんか??

 

その点はプロのカメラマンにお任せください!

ムーンライズエンターテイメントの得意分野のひとつ、

ライティング(照明)撮影。

 

数台のストロボを駆使することで、

サンセットも人物も色鮮やかに浮かび上がります。

 

 

一方、サンセット撮影では逆光を生かして

人物を黒くシルエットにする撮り方も人気です。

 

ブログ撮影をお申込みのカップルの中には、

あまり自分の顔がはっきり写ったラブラブ写真は照れてしまう。。。という方が

意外と多いんです。

 

シルエットでのツーショットなら、とってもおしゃれなメモリアルフォトになりますよ。

 

 

 

 

ピンク、イエロー、オレンジという風に、

日によって違った色合いを見せてくれるバリ島の空も

サンセット撮影の魅力です。

 

バリ島でウェディング撮影をお考えの方は、

ぜひロマンチックなサンセット撮影も検討してくださいね♪

 

カーチャーター付きフリー撮影プランのページへ>>