新着情報

今回ご紹介するのは、カーチャーター付きフリーフォトプラン・カジュアル撮影の様子です。

この日のお客様は、13時から19時の6時間プランでのご利用でした。

 

 

 

お昼13時にカメラマンとご宿泊ホテルでお待ち合わせ後、

チャーター車で観光に出発!

 

フリープランなので、行き先はお客様のご要望次第です。

「○○寺院と○○レストランに行きたい」と具体的に指定していただくのもOK。

または、カメラマンのおすすめスポットを周るお任せツアーも可能です。

 

もちろんざっくりしたリクエストも大歓迎ですよ。

「バリらしい街中に行きたい」「仲良くショッピングしている風景が撮りたい」などと

教えてもらえれば、それに合わせて行き先をご案内します。

 

 

 

ウェディング撮影の場合は、ツアー途中でドレスをお色直しなさるお客様もいます。

カジュアル撮影でもお着替えは自由なんです♪

 

この日のお客様は南国らしいカラフルなリゾートファッションと、

少しフォーマルなウェディング風衣装の2種類でお撮りしました。

 

 

 

 

「カジュアルなウェディング風衣装」と「ウェディングドレス」って線引きはどこなの?

と思われる方もいるかもしれませんね。

 

当社の基準では、スカートが足首より長く引きずるタイプの衣装を女性が着る場合に

(衣装の色にかかわらず)ウェディングドレス撮影として扱い、

ビーチ等公共の場での撮影許可を申請したり、アシスタントが同行するなどのサポートをいたします。

 

 

ご自分で簡単に着替えができて、自由に動き回れるカジュアル衣装の場合なら、基本的にはどこでも撮影フリー♪

素敵な場所、面白そうな施設など、見つけたそばから気軽に立ち寄れるので楽しさ倍増ですね。

 

 

下のお写真などは、ウェディング風衣装ならではの元気なワンショットです。

 

 

 

 

この日のフォトツアーはバリ市街地やビーチのほか、

ショッピングモールに立ち寄ったり、バリの名物料理「バビグリン」のお店に入ったりと

盛りだくさんの内容でした。

 

 

 

 

 

バリ在住者のカメラマンがおすすめする、ちょっとディープなバリ料理体験…

自分たちだけでは入りづらいかな?というようなお店も、安心して楽しめます。

 

 

夕方17時から19時頃は、サンセット撮影のベストタイミングです。

 

夕日の見えるビーチは多くのツーリストや地元の家族連れにも人気のスポット。

通常は背景にたくさんの通行人が写り込んでいたりするのですが、

この日は移動しやすいカジュアル衣装だったため、

人の少ないビーチの奥までいって撮影ができました。

 

まるでふたりのためのプライベートビーチ♪

ロマンチックな雰囲気のお写真に仕上がりました。

 

 

バリ島でのフォト撮影をご検討の方はぜひお問合せください♪

 

 

カーチャーター付きフリー撮影プランのページへ>>


PAGE TOP