新着情報

ムーンライズエンターテイメントのウェディング撮影は、衣装や小物のお持ち込みが完全無料です。

数種類の衣装をお持ちいただき、撮影ツアー中に着替えることも自由!

 

今回の記事のお客様は、昼間のビーチ用、サンセット用、ナイト用と

シチュエーションに合わせて3種類のコーディネートを用意なさいました。

 

衣装だけでなく、ブーケ/ブートニア/ヘッドドレスまで2セットずつ手作りなさる頑張り屋の花嫁さんでした♡

 

南国リゾートウェディングといえば、やはりプルメリアのお花を使ったウェディングアイテム。

この日のお客様は花嫁DIYで、とっても可愛いプルメリアヘッドドレスとリストブーケを作っておいででした。

 

せっかくのバリでのウェディング撮影、アクセサリーのお花は思い切って大きめに・たくさんつけるのが吉です。

ビーチ写真など景色がメインとなるお写真では特に、

大きめのお花が花嫁様を飾ることで画面の華やかさがアップしますよ☆

 

 

下のお写真のようにドレスにジャケットをオンするのは、とても簡単にお写真の雰囲気を変える方法。

お揃いのデニムがおふたりの仲の良さを引き立てますね。

こちらまで笑顔になるような一枚が撮れました!

 

 

夕方からは衣装・アクセサリー・髪型すべてをチェンジし、

しっとり大人っぽいウェディングスタイルになったおふたり。

 

お天気のコンディションにも恵まれ、

ロマンチックなサンセットブログが撮れました。

 

 

この日はさらにナイト撮影へ。

 

日没後は新郎様の衣装がシックなダークトーンにチェンジ。

新婦様はサンセット時から同じドレスをお召しですが、新郎様が黒っぽい衣装になることで

ドレスの白が際立ち、なんだか新鮮な印象に。

おふたり合わせてのトータルコーディネートが大成功しています♪

 

 

バリ島でのウェディングロケーション撮影を検討中の方はお気軽にご相談ください♪

カーチャーター付きフリー撮影プランのページへ>>

 


PAGE TOP