Moonrise Bali

とても綺麗に仕上げていただいて嬉しいです。

2人で楽しんで見させていただきました。

思い出が蘇って、写真を撮って良かったなあと思いました。

バリらしさが詰まった写真で宝物になりました!!=(^.^)=

webサイトやSNSへ掲載していただくのも大丈夫です。

夫と私でそれぞれ感想を送ります。↓

SAKI

バリ島をよく知る熊澤さんのご案内のおかげで、自分が思っていたよりももっとバリらしい写真を撮ることができて、大満足です。

普通の観光では行くことがない現地の人たちの生活を一目見ることができて、とても貴重な経験だったし、それを写真に残すことができてとても嬉しいです。

終始楽しい撮影でした。またバリ島で写真を撮る際は、ぜひよろしくお願いします!

ATSUSHI

カメラマンの方は、”親戚のお兄ちゃん”っていうぐらい気さくで沢山話しかけてくださりました。

メイクさんやカーチャーターの手配、ロケハンまでしておいていただけたので当日はとてもテンポ良く撮影が進みました。何より、観光客が居ないガイドブックには載ってないようなとてもローカルな場所も行けたので貴重な経験になりました。

出来上がった完璧な写真はもちろん、和気あいあいとした撮影時間もとても良い思い出です。

楽しく『Theバリ』な思い出の一枚を残したい方は熊沢さんでキマリです!!

緑あふれるバリ島のウブドエリアにてウェディングフォトをお撮りいたしました。バリらしい街角やナチュラルな風景の中で撮影をお楽しみいただきました♪

こんな商品をご利用いただきました