ウェディングフォト

バリ島でウェディングロケーション撮影をするなら、南国ならではのお花いっぱいのスタイルにチャレンジしてみませんか♪

この日の花嫁さまは、お持ち込みのドレスに合わせてブルーのブーケとヘッドピースをリクエスト。
生花アイテムを作る日本人フローリストは事前にドレスの画像を見せていただき、イメージ通りになるよう花材選びからこだわりました。

中心がイエローの白いお花は、南国フラワーの代名詞プルメリア。バリ島ではフランジパニとも呼ばれます。
このお花はデリケートに輸送に耐えられないので、日本ではほぼ手に入りません。

そんなプルメリアをブーケや髪飾りにたくさん使えるのはバリ島ならではの贅沢ですよね。
プルメリアは現地でも、摘みとったままの状態ではすぐに花びらが茶色く変色してしまいます。
当社の生花アイテムはひとつひとつ丁寧に処理を施しているので、長時間の撮影でも最後までイキイキと美しいお花の姿を楽しめます。

この日は生花アイテムと合わせてヘアメイクもオーダーいただきました。
ふわふわカールと淡いお花のコンビ―ネーションがとても可憐ですね♪

当社のヘアメイクは日本人スタイリスト確約です。メイクやヘアセットの細やかなこだわりも、日本語でご相談いただけるので安心です。


素敵に変身してロケーションフォトツアーに出発!!当日のお写真の一部をご覧ください♪

各オプションの販売ページはこちら

バリ島ウェディングブーケオーダー

バリ島ウェディングヘア&メイク

関連記事

バリ島は南国フラワー使い放題!紫デンファレの生花ブーケセット

バリ島らしいトロピカルムード満点の生花ブーケ&ヘッドピース


PAGE TOP