生花アイテム実例集

バリ島でのウェディングロケーション撮影から、素敵な生花ブーケをご紹介します♪

先日お客様にオーダーいただいたのは、とってもボリューミィで存在感のあるブーケ。
バラと青アザミをメインに、最近人気のプロテアがアクセントになっています。

青アザミのブルーは、新郎さまのタキシードの色に合わせて選ばれたそうです。
おふたりで並ぶと最高にお洒落ですよね。

 

手に持つとずっしりと重さを感じるくらい、南国の花材をふんだんに使ったブーケです。

でも全体をカラーを大人っぽいトーンに抑えているから、どこかクラシカルな上品さが漂いますね。

新郎様の胸には、ブーケと同じ花材をつかったブートニアをつけて。

バリ島でのロケーションウェディング撮影は、雄大な自然の中で人物を小さめに撮る構図も多くなります。

そんなときでも、しっかりと存在感を放つブーケが素敵ですね。

この日の撮影はお昼過ぎに始まり、星空の見える20時頃まで続きました。

ふつうだと「生花アイテムは長時間持ち歩くと、しおれたりするのでは?」という不安も頭をよぎりますよね。

でも心配はありません。

当社の生花アイテムは、経験豊富な日本人フローリストが製作します。
見た目の美しさだけでなく、お花が長持ちするようにしっかりと処理をしています。

夕方や夜までの撮影でも、相変わらず活き活きと美しいブーケを手にお写真を撮ることができますよ。

 

憧れのブーケを心の中に描いている花嫁さまは、ぜひ当社のオーダーメイド生花をご利用ください。
日本人フローリストが丁寧にカウンセリングし、夢のブーケをかたちにします。

生花ブーケ&生花小物 オーダーメイドの販売ページはこちら

バリ島ウェディングブーケオーダー

関連記事

紫デンファレの生花ブーケセット

トロピカルムード満点のブーケ&ヘッドピース


PAGE TOP