カジュアルフォト

【撮影用クバヤ無料レンタル】クバヤでお出かけ!バリ島インスタ映えフォトプラン

どこへ行っても絵になるバリ島は「インスタ映え」の宝庫です♪
バリ島でワンランク上の旅行スナップを残したいひと必見の新企画をスタートしました。

クバヤでお出かけ!バリ島インスタ映えフォトプラン 販売ページへ>>

【クバヤでお出かけ!インスタ映えフォトツアー】では、
写真映え抜群の衣装を無料レンタル×カーチャーター×日本人カメラマンによるフォト撮影をお楽しみいただけます。

無料レンタルする衣装は、インドネシアの女性の伝統衣装「クバヤ」です。
七分袖のブラウス「クバヤ」にロング丈の巻きスカート「サロン」を纏い、「スレンダン」と呼ばれる帯を巻くのが基本スタイルです。
バリの女性たちはバリヒンズー教の祭礼や、冠婚葬祭に美しいクバヤの装いで参加します。

男性の正装は「サファリ」と呼ばれ、襟付きシャツとサロン、頭には「ウドゥン」と呼ばれる布を身に着けます。

南国の衣装らしいカラフルな色遣いは、バリ島で記念撮影を楽しむのにもぴったりです!
特に当社でご用意する無料レンタルクバヤは、写真映えを重視して色や柄を厳選しています。
ぜひ、普段着のスナップ写真とはひと味違う撮影体験をお楽しみください。

クバヤを着こなすのに、年齢や体型は関係ありません。
着れば誰もが美しく見える、それがクバヤの魔法です!

着付けはとてもかんたん、スピーディに済ますことが出来ます。

 

クバヤのもう一つの魔法は、現地の人たちとの距離がぐっと縮まること!!
ただでさえにこにことフレンドリーなバリ人が、
もっとにこにこして迎えてくれますよ。

クバヤ姿で人混みの中を通り抜けるときは耳を澄ましてみてください。
99%の確率でどこからともなく「チャンティック」あるいは「ジュゲッ」という言葉が聞こえてくるはず。
それはあなたに向けられた言葉です。
意味はどちらも「美しい」です。

バリ島でのお出かけが10倍楽しくなるクバヤ体験。
ぜひお気軽にお問合せください♪

クバヤでお出かけ!バリ島インスタ映えフォトプラン 販売ページへ>>


PAGE TOP