Moonrise Bali
先日は大変お世話になりました。
写真、無事にすべてダウンロードしました。
あの日が鮮明に思い出せる写真で、私たちが見ていなかったゲストたちの笑顔を 写真で見ることができて毎日嘘じゃなく写真を見ながら泣いています。笑
今回の式で熊澤さんと宮田さんに撮影していただけて本当に良かったと思います。
そして、ゲストたちも熊澤さんの写真を見て感動してくれています。
形式的でなく、私たちに向き合って撮影してくださったこと、とても嬉しかったです。
今後インスタグラムやFacebookに少しずつ写真も載せていくのでその際にはタグ付けさせてください。
あと、あまりにバリが恋しすぎるので7月か9月にもう一度行こうと計画しております。
次回サンセットからの星空ウェディング、、、後撮りお願いできるでしょうかw
今回の熊澤さん、宮田さんとのご縁を今後も大切にしていけたらと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

バリ島へ挙式のためいらした新婦様より。新郎新婦様の幸せの涙、そしてゲストの方々の笑顔が溢れる素敵なお式でした。撮影はメイクシーンからファーストミート、ウェディングセレモニー、ディナーパーティまでお付き合いさせていただきました!

こんな商品をご利用いただきました>> バリ島挙式撮影プラン