カジュアルフォト

大切なパートナーとのバリ島に来るなら、現地で一度は利用したいロマンティックディナー。プロポーズの場としても最高の舞台です。

ロケーションは感動的な夕日を眺められるビーチサイドから、雄大な眺めを独り占めできる渓谷など、バリ島の美しい景色の中からより取り見取りですよ。

この記事では、当社カメラマンがこれまでに撮影したロマンティックディナーの写真をご紹介します。

あなたはどんなシチュエーションのディナーに恋人を連れていきたいですか?

ぜひ参考にご覧ください。

 

プライベートヴィラでのロマンティックディナー

バリ島の多くのリゾートヴィラでは、お部屋の中で利用できるロマンティックディナーサービスを提供しています。

ぜひあなたが泊るヴィラではどんなロマンティックディナーが用意されているのかチェックしてみてくださいね。

サンセットビューのロマンティックディナー

バリ島でのロマンティックディナーといえば、サンセットビューのロケーションが一番人気です。

フランス料理店のマ・ジョリなどが有名ですね。

マ・ジョリでディナー時のカップル撮影を当社にご依頼いただく場合、お食事の前後にレストラン前ビーチでちょっとしたサンセットロケーション撮影を楽しむことができます。

【ネット予約】マ・ジョリのロマンティックディナー料金と空き状況はこちら



自然の中のロマンティックディナー

バリ島のロマンティックディナーは、オーシャンフロントに限りません。
たとえば、ウブドの壮大な自然の風景を独り占めできるセッティングも素敵です。

ウブドエリアの魅力は、みどり深いジャングルの景色です。
渓谷のほとりにしつらえられたテーブルでは、非日常の時間を過ごせますよ。

ところ変わって、下のお写真はウルワツエリアのレストランです。

バリ南部の高台では、お天気のコンディションがよければ満天の星空の下でお食事を楽しむこともできます。

ロマンティックディナーの思い出を写真に残す

気になるシチュエーションのロマンティックディナーはありましたか?

・美味しいお料理が楽しめる
・美しい風景の中ふたりきりで贅沢な時間を過ごせる

上記ふたつでも十分にロマンティックディナーを予約する価値はありますが、どうせならもうひとつ、最高の体験をプラスしませんか?

それは、ロマンティックディナーのセッティングを舞台にしてカップルフォトを撮ることです。

あなたが予約したディナー会場では、お店のスタッフがおふたりだけのために丹精こめてセッティングを作り上げます。
ひとつひとつ手作業で花びらを敷き詰めたり、水の中に入ってキャンドルを設置したり、巨大な竹細工を編み上げたりするんですよ。

ディナー会場に入った瞬間、「わあきれい!」と感動して、あなたは必ず写真を残そうとするはずです。
レストランのスタッフに頼んでも、快くシャッターを押してくれるでしょう。

でもスマホのカメラやコンデジは一般的に、暗いところでの撮影が苦手です。

「目の前にはとても素敵な光景が広がっているのに、自分のカメラで撮るとなんだか暗くてショボい」

そんなとき、夜間撮影の専門テクニックを持ったカメラマンがいたらいいと思いませんか?

当社の日本人カメラマンはバリ島での夜間撮影実績ナンバーワンです。

ロマンティックディナーの素敵なセッティングと多灯ライティングテクニックをフル活用して、目で見た感動をそのまま、いえそれ以上に、夢のなかにいるようなカップル写真を作り上げることができます。

かけがえのない瞬間を素敵な思い出写真に残すお手伝いはお任せください。

 ロマンティックディナー撮影のお申込み手順

0.カメラマン空き状況のご確認
当社の熊澤カメラマンを確実に指名なさりたい方は、事前にお問合わせフォームより空き状況をご確認ください。

1.ロマンティックディナーのご予約
お客様ご自身にて、お好きなロマンティックディナーをご予約ください。
たとえばツアー予約サイトのVELTRA(ベルトラ)
では、バリ島の主要なロマンティックディナーをネットで簡単に予約することができますよ。

【ネット予約】バリ島ロマンティックディナーの料金と空き状況はこちら

2.撮影プランのご予約
お問合わせフォームより、当社の撮影プランをご予約ください。

ディナー会場にて現地集合・現地解散の場合は、お手軽カジュアル撮影プランにてご対応可能です。
ディナー前にも数カ所の撮影地を車で周遊し、いろいろな場所でロケーション撮影を楽しみたい場合はカーチャーター付きフリー撮影プランがおすすめです。

【注意点】
ディナー会場における撮影許可はお客様ご自身で確保いただいております。一部の会場では別途許可料がかかる場合、または撮影不可の場合がございますので、事前にご確認くださいませ。
ディナー会場対象エリア:クタ、スミニャック、ジンバラン、ヌサドゥア、サヌール(その他エリアの場合は、遠方追加料金がかかります)

関連記事

バリ島で星空フォトツアー☆満天の星空に出会えるおすすめシーズン

【厳選7店】絶対に喜ばれるバリ島ジンバランのおすすめレストラン


PAGE TOP