お客様レポート



こんにちは!バリ島在住日本人カメラマンのくまっちです。
今回ご紹介するお客様はウェディングの前撮りマタニティーフォトお子様の一才のお誕生日、そして今回はウブドでの観光しながら家族写真という事でなんと4回目のリピーターさん!

現在当社のロケーション撮影希望のお客様の中で一番人気なのがこのプラン、バリ島カーチャーター付きフリー撮影プラン6時間撮影の様子をご紹介。

今回も日々UPしているブログの方では伝えきれない、現場の雰囲気や実際の撮影の様子などを細かくご紹介していきたいと思います。

最初の撮影は、ウェディングの前撮り

二度目の撮影はマタニティーフォト

そして新しい家族、一才のお誕生日撮影。

という事で、今回で4回目の撮影!
自分も家族の気持ちで毎回撮影しております。

まずはお客様宿泊のホテル室内から撮影開始!

ウブドならではのとてもバリ島らしい素敵なヴィラです。

室内撮影を終えた後は、広大なホテルガーデンにてお散歩しながらの撮影。
見晴最高~!

ホテル敷地内いたるところにある壁の彫刻がすごい!

どこで撮っても絵になるな。

ウブドの大自然に架かる橋の上にて。反対側の崖の上から撮ってみました。

聖水の池にて。

これも崖の上から撮影です。(体力勝負!)

バリ島らしいシチュエーションで。

ず~っとご機嫌♪

ちょっと休憩。
川沿いのレストランにてランチタイムです。

スタッフの方ともすぐに仲良くなりました。

後半は車でお出かけです。
道中、お土産屋さん、雑貨屋さんなどに立ち寄りながら、

テガラランにあるライステラスまで行ってきました。

この場所、最近ではインスタグラムの影響で、インスタ映えするこんなオブジェやブランコなどがいっぱい!

決まってるぜ!

ばぁ~(笑)

帰り道。
ペンジョールが立ち並ぶとってもバリ島らしい町並みです。

寺院などにも立ち寄りました。

ドローンで空撮!

【バリ島でドローン撮影 追加無料キャンペーン】

次回5回目は日本での撮影かな??

アシスタントさんがちょこちょこ撮っていた撮影の様子ムービーにしてみました。

まだまだご紹介したい写真がいっぱいありますが、きりがないので今回はこの辺で。
バリ島カメラマンくまっちのお客様とワイワイレポートでした~

あとがき

ムーンライズエンターテイメントBALIではお客様のアイデア、リクエストに応じて、バリ島を知り尽くした在住カメラマンと在住スタッフが撮影毎にオリジナルツアーをご提案させていただいております。
何でもお気軽にリクエストしてみてくださいね。
このレポートをご覧頂いているお客様の、幸せの記録を残すお手伝いができる日を楽しみにお待ちしています。
バリ島在住日本人カメラマン 熊澤充

■こんな商品をご利用いただきました
撮影プラン:カーチャーター付きフリー撮影プラン(カジュアル撮影) 6時間
オプション:なし
■こんな一日でした
11時30分 ご宿泊ホテルで待ち合わせ、撮影スタート
13時00分 ランチタイム
14時00分 お部屋に戻って着替え、オムツ替え等
14時30分 ホテルからチャーター車で出発
15時00分 雑貨ストリートにて撮影
15時30分 テガラランライステラスにて撮影
17時00分 バリ寺院にて撮影
17時30分 ご宿泊ホテルにお送り

前回のお客様レポ

バリ島ヌサドゥア周辺にてウェディングロケーション撮影オリジナルツアー[お客様レポート 2019#01]


PAGE TOP