お客様レポート



こんにちは!バリ島在住日本人カメラマンのくまっちです。
今回お送りするのは、
バリ島カメラマンくまっちのお客様とワイワイ
バリ島全部がフォトスタジオ!ウェディング撮影フリーツアー

当社のウェディングロケーション撮影で一番売れているプラン、バリ島カーチャーター付きフリー撮影プラン6時間撮影の様子をご紹介します。
この6時間という撮影では通常、お客様宿泊ホテル室内、敷地内(※ホテルからの撮影許可が得られた場合のみです。)~最寄りのビーチ~バリ島の街の中のちょっといい場所、寺院、そしてサンセット、星空まで一気に撮る事が出来ます。
途中休憩やバリ島裏話などで話に花を咲かせているうちにあっという間に終わってしまう、ゆったり撮影で観光(?)もできる万能プラン。

今回も日々UPしているブログの方では伝えきれない、現場の雰囲気や実際の撮影の様子を細かくご紹介したいと思います。

お客様宿泊ホテルから撮影スタート!
今回はヘアメイクはご自身で、ウェディング衣装ブーケや小道具等も持ち込みという事で撮影のみを担当させていただきました。

お部屋前の廊下にて。


こちらはホテルのエントランス。
ちょっと素敵なオブジェの隙間から。

ホテルの前がすぐビーチでしたのでそのままビーチ撮影へ。

そろそろ乾季も終わりに近づいてきた10月ですが、この日もいいお天気!

カラフルなバリ島の伝統式漁船”ジュクン”をバックに。

そしてジュクンと。

魚眼レンズで”君の名は”風。(もう古いのかな?)

場所を移動してバリヒンドゥーの寺院へ。
たまたま準備していたバリ衣装のスタッフにお願いしてこんな写真も撮れました。

という事で寺院にて。

ドローンを使って寺院を丸ごと空から撮影!

【バリ島でドローン撮影 追加無料キャンペーン】

先ほどのホテル前ビーチは空港に近く、ドローン規制がありましたので、寺院近くのビーチで再び撮影。
当日に起こるいろいろな事に(バリ島ですので。。。)すぐさま対応できる、このカーチャーター付プランがやっぱり便利!

寝っ転がっちゃいました。

続行、ビーチ撮影パートⅡ!
風になびくウェディングベールを使って。



通常のウェディング会社のロケーション撮影はスポット1か所ごとに追加料金が発生するのが主流ですが、当社の「カーチャーター付きフリー撮影プラン」なら寄り道し放題。
多くの素敵なシチュエーションにあふれているバリ島で、通常の撮影スポットだけしか撮らないのはもったいない!
当日のノリとアイデアでその日ならではの写真を撮るべく、毎回お客様ごとに違った撮影ルートをアレンジしています。

巨大な南国植物の前で。
”旅人の木”という名前だそうです。
新たな道を二人で歩き始めるというウェディングのイメージにピッタリな名前ですね。

こちらも南国を代表するお花、ブーゲンビリアをバックに。

噴水のキラキラをまあるくぼかして背景に。

毎日絶好調なサンセット。

この日も素晴らしい空が広がりました。

この写真は特殊な照明を使って撮影。

日没後に撮影。
バリ島のサンセットは日が沈んだ後からがすごいのです!

最後は星空ウェディングフォト!
縦に伸びる天の川をバックに撮影できました。

【バリ島で星空フォトツアー☆満天の星空に出会えるおすすめシーズン】

全ての撮影を無事終えて、ホテルに戻ると日中にも撮影したオブジェが美しくライトアップされていました。
という事で最後の最後にもう1枚!

 

まだまだご紹介したい写真がいっぱいありますが、きりがないので今回はこの辺で。
バリ島カメラマンくまっちのお客様とワイワイレポートでした~

あとがき

ムーンライズエンターテイメントBALIではお客様のアイデア、リクエストに応じて、バリ島を知り尽くした在住カメラマンと在住スタッフがお二人だけの為にオリジナルツアーをご提案させていただいております。
何でもお気軽にリクエストしてみてくださいね。
このレポートをご覧頂いているお二人の、幸せの記録を残すお手伝いができる日を楽しみにお待ちしています。
熊澤充

■こんな商品をご利用いただきました
撮影プラン:カーチャーター付きフリー撮影プラン(ウェディング撮影) 6時間
オプション:なし
■こんな一日でした
14時00分 ご宿泊ホテルにお迎え、敷地内撮影
14時30分 クタビーチにて撮影
15時30分 チャーター車で移動
16時00分 バリ寺院撮影、ドローン撮影等
17時00分 休憩
17時30分 サンセット撮影
19時00分 星空撮影
20時00分 ご宿泊ホテルへお送り

前回のお客様レポ

絶景レンボンガン島でウェディング前撮りオリジナルツアー[お客様レポート 2018#02]


PAGE TOP