お客様レポート



こんにちは!バリ島在住日本人カメラマンのくまっちです。
今回の撮影は普段のウェディングロケーション撮影やファミリー撮影とは一味違った、ベリーダンサーのプロモーション用写真のイメージ撮影。

当社の万能プラン、バリ島カーチャーター付きフリー撮影プラン2時間撮影にてバランガンビーチへ行ってきました。

今回も日々UPしているブログの方では伝えきれない、現場の雰囲気や実際の撮影の様子などを細かくご紹介していきたいと思います。

今回は普段のウェディングのメイクとは違ったベリーダンスのメイクアップ
メイクさんもいつも以上に力が入ります。

バリ島ウェディングヘア&メイク

衣装を着替え、サンセットタイムまで崖の上にて撮影スタート。
自分も普段とはちょっと違った感覚で、新鮮な気持ちで楽しく撮影させていただきました。

日没直前!
ライティングもよりドラマチックに。

シルエットでも撮影。

この写真は現在当社のWebサイトTOPでギャラリー表示されているサンプル画像のうちの1枚。
今回の撮影に関し、お客様からお問い合わせの段階で”こんな写真を撮ってほしい!”とリクエストを受けていた写真です。

そして撮影日はサンセット干潮の時間が重なる、ベストタイミング!
狙い通りの一枚を撮る事が出来ました。
同じカメラマンが同じ場所、同じシチュエーションで撮っているので当たり前ですが。

撮影中に話題に上がった、西洋占星術の四大エレメンツ、く
このエレメンツのイメージを写真に入れ込んでいきます。
この写真は<>ですね。

今回はベリーダンス用のオリジナル衣装の宣伝用写真撮影も兼ねていますので、どんどん衣装チェンジ!

この辺の写真で<>を表現。
砂漠っぽいイメージで。


ちょっと無理かな?と思われた<>のエレメンツ。

運よくたまたまビーチでキャンプファイヤーをしていた観光客の方を発見!
ちょっとだけ場所をお借りして、まさかのクリア。

最後に残ったのは<>のエレメンツ。
これも運よく前日のウェディングの撮影で使った撮影用の長いベールをたまたまこの日も持っていて、うまく表現する事ができました。
という事で全四種のエレメンツ、見事にコンプリート!(パチパチ)

満月を絡めて撮影。


満月で空が明るく、雲も多かったのですが、粘って雲の切れるタイミングで何とか天の川まで。
運も味方に付けた思い出に残る撮影となりました。

仙台・宮城の方でベーリーダンス教室を開いておりますので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね。
鈴木 亜希さん (Luja Bellydance Aki)
Webサイト:Luja Bellydance

まだまだご紹介したい写真がいっぱいありますが、きりがないので今回はこの辺で。
バリ島カメラマンくまっちのお客様とワイワイレポートでした~

あとがき

ムーンライズエンターテイメントBALIではお客様のアイデア、リクエストに応じて、バリ島を知り尽くした在住カメラマンと在住スタッフが撮影毎にオリジナルツアーをご提案させていただいております。
何でもお気軽にリクエストしてみてくださいね。
このレポートをご覧頂いているお客様の、幸せの記録を残すお手伝いができる日を楽しみにお待ちしています。
バリ島在住日本人カメラマン 熊澤充

■こんな商品をご利用いただきました
撮影プラン:カーチャーター付きフリー撮影プラン(カジュアル撮影) 2時間
オプション:なし
■こんな一日でした
16時00分 ご宿泊ホテルで待ち合わせ、メイクアップ。
17時00分 ホテルからチャーター車で出発
17時30分 バランガンビーチにてサンセット撮影スタート
19時30分 ご宿泊ホテルにお送り

前回のお客様レポ

ドレス持ち込みでリーズナブルにいこう!バリ島格安ウェディングフォトプラン[お客様レポート 2019#03]


PAGE TOP