お客様レポート



こんにちは!バリ島在住日本人カメラマンのくまっちです。
今回ご紹介するお客様はウェディングドレスお持込みで後撮り撮影希望のとっても明るい仲良しカップルさん。

今回のブログ記事は当社の人気プラン”バリ島格安ウェディング撮影プラン”での撮影の様子です。
商品名に「格安」と付きますが、ただ単に値段が安ければいいというプランではありません。
必要経費は低くおさえる、満足度は高くする、それを両方実現するために、まずは完全に自由な持ち込みスタイルを基本としています。
持ち込みウェディングドレスセルフメイクアップ持ち込み撮影小道具など、ご自身で準備していただける部分は基本的にすべてお客様におまかせします。

そして当日、撮影の部分だけはプロカメラマンにおまかせください!
こうすることでリーズナブルに、そして本格的なウェディングフォト撮影をお楽しみいただけます。

限られた予算内で、とにかく自由度を高くお客様の希望を限界まで叶えたい
そんなコンセプトで企画・開発したのがこの”バリ島格安ウェディング撮影プラン”なのです。

今回も日々UPしているブログの方では伝えきれない、現場の雰囲気や実際の撮影の様子などを細かくご紹介していきたいと思います。

バリ島格安ウェディング撮影プラン

メイク、衣装等の準備が出来たら、まずは室内から撮影スタート!
今回ブーケは造花ブーケレンタルをご利用いただきました。

バリ島造花ブーケセットレンタル


奥様の準備を見守る優し~い旦那様。室内撮影を一通り終えた後は、いよいよビーチへ出発!

 ここはホテルの渡り廊下。
カラフルなブーゲンビリアが満開です。

ビーチへ向かってお庭を撮影しながら進んでいきます。橋の上にて。
こちらも南国のお花がいっぱい!

ビーチ前のバーにて休憩中。

バリ島定番!ビンタンビール☆

青い空~青い海~!コンディション最高です。
今回もお天気に恵まれました。


バリ島の美しい海を見てテンションMAX!
自然と笑顔が溢れるのは海外ウェディング撮影ならでは醍醐味ですね。
いろ~んなシチュエーションでバンバン撮影していきます。

お客様持ち込みのワンちゃんと。

ソロでもいっぱい撮影しました。

そしてこちらもお客様持ち込みのピンクの浮き輪

ウェディングドレスじゃ泳げませ~ん!(笑)

バリ島はとても日差しが強いので、木陰でちょっと休んではビーチで撮影を繰り返していきます。
もちろん休憩中もず~っと撮っていますよ。


最後はドローンで空撮!
今日も最初から最後まで楽しく撮影させていただきました。

今回もアシスタントさんがちょこちょこ撮っていた撮影の様子ムービーにしてみました。

まだまだご紹介したい写真がいっぱいありますが、きりがないので今回はこの辺で。
バリ島カメラマンくまっちのお客様とワイワイレポートでした~

↓ 是非こちらの記事も合わせてご覧くださいね! ↓

わたしの前撮りドレス安すぎる?ウェディング撮影で後悔しないための格安ドレス購入ガイド

あとがき

ムーンライズエンターテイメントBALIではお客様のアイデア、リクエストに応じて、バリ島を知り尽くした在住カメラマンと在住スタッフが撮影毎にオリジナルツアーをご提案させていただいております。
何でもお気軽にリクエストしてみてくださいね。
このレポートをご覧頂いているお客様の、幸せの記録を残すお手伝いができる日を楽しみにお待ちしています。
バリ島在住日本人カメラマン 熊澤充

■こんな商品をご利用いただきました
撮影プラン:格安ウェディング撮影プラン
オプション:バリ島造花ブーケセットレンタル
■こんな一日でした
14時00分 ご宿泊ホテルにてお待ち合わせ
14時10分 お部屋での着付け後、ホテル室内から撮影スタート
14時25分 ガーデン等で撮影
14時35分 ホテル前ビーチで撮影
15時00分 撮影終了、解散

前回のお客様レポ

ウブドでお散歩しながらファミリーフォトを[お客様レポート 2019#02]


PAGE TOP