新着情報


こんにちは!バリ島在住日本人カメラマンのくまっちです。
今回は、写真好きの新郎様からのリクエストで、バリ島南部の一押しフォトジェニックスポットを周遊してきました!

当社の万能プラン、バリ島カーチャーター付きフリー撮影プラン8時間撮影にてキャメルライド、バリ寺院、バランガンビーチ、星空スポットなど盛りだくさんの内容です。

日々UPしているブログの方では伝えきれない、現場の雰囲気や実際の撮影の様子をご紹介します。

今回の撮影はラクダに乗ってスタートです!

見てくださいこの青空
最高のお天気に恵まれました。

キャメルライド特集│バリ島でラクダに乗りたい花嫁さんへのおすすめ&対策ポイント

ビーチ撮影もこの周辺でいっぱい撮影してきました。
レポートが長くなってしまうのでここはちょっとだけご紹介。

木陰で一休み。

木漏れ日を利用して撮影してみました。

場所を移動してバリヒンドゥーの寺院にて。

今回のサンセット撮影は絶景バランガンビーチへいってきました。

バランガン特集│バリ島で穴場の絶景ビーチ おすすめ&対策ポイント

日没直前、シルエットで。

クリスタルボールを使っての1枚です。
事前にリクエストいただければ、無料でお貸しいたしますよ!

日没後の撮影まで、ビーチサイドで休憩中。

サンセット干潮の時間が重なった時だけ可能なこんなシチュエーション。
この日もとても幻想的な一枚を撮る事ができました。

最後は天の川をバックに星空ウェディング撮影
雲が出たり消えたりの不安定な夜空でしたが、タイミングを合わせて満天の星空をとらえる事ができました。

バリ島で星空ウェディングフォトツアー☆満天の星空に出会えるおすすめシーズン

ウェディングベールを風になびかせて。

まだまだご紹介したい写真がいっぱいありますが、きりがないので今回はこの辺で。
バリ島カメラマンくまっちのお客様とワイワイレポートでした~

今回は撮影の様子をムービーにしてみました。

催行情報

こんな商品&オプションをご利用いただきました

バリ島カーチャーター付きフリー撮影プラン

バリ島ウェディングヘア&メイク

■こんな一日でした
11時30分 ご宿泊ホテルで待ち合わせ、メイクアップ
12時30分 ホテルからチャーター車で出発
13時00分 キャメルライド&ビーチ撮影
14時00分 バリ寺院での撮影
16時30分 バランガンビーチでサンセット撮影
18時00分 休憩
19時00分 星空撮影
20時00分 撮影終了
20時30分 ご宿泊ホテルにお送り

お客様の声

【口コミ】友人からも凄く好評でした!!

関連記事

ロングベールと天の川

キャメルライド

その他のお客様レポ

バリ島でベリーダンサーのプロフィール撮影を[お客様レポート 2019#04]

ドレス持ち込みでリーズナブルにいこう!バリ島格安ウェディングフォトプラン[お客様レポート 2019#03]

ウブドでお散歩しながらファミリーフォトを[お客様レポート 2019#02]


PAGE TOP