ウェディングフォト


バリ島でウェディングフォトを撮りたい方へ、ムーンライズBALIのロケーションウェディング撮影をご紹介します。
ウェディングフォトに相応しい感動的なロケーションの数々へ、バリ島を知り尽くした日本人カメラマンと一緒に撮影の旅に出かけませんか?

「ひととは違ったウェディングフォトを撮りたい」「単なるウェディング撮影を超える充実した体験がしたい」

そんなあなたに、バリ島でのウェディングフォトツアーがおすすめです。

バリ島でウェディングフォトを撮れるプラン

バリ島のいろいろなスポットへ自由に出かけウェディングフォトを撮れる【バリ島ウェディング撮影ツアー】は一番人気です。
時間内で、撮影に立ち寄れるスポット数は無制限。だからお得に効率よく、「こんなウェディングフォトを撮りたい」というご希望に細かくお応えすることができるのです。あなたの撮りたいシチュエーションをすべて楽しんでくださいね。
ご希望の内容によって、2時間コース・4時間コース・6時間コース・8時間コースをご用意しています。

バリ島ウェディング撮影ツアー│日本人カメラマン+カーチャーター

バリ島格安ウェディング撮影プランは、ご予算と時間を節約したい方におすすめです。
バリ島でのご宿泊ホテル敷地内にて、1時間のウェディングフォト撮影をお楽しみください。

バリ島格安ウェディング撮影プラン

撮影プラン一覧を見る

ウェディングアイテムお持ち込み自由

バリ島でのウェディングフォトに必要なすべてのアイテムはお持ち込み自由です。持ち込み手数料等は一切かかりません。「バリ島でウェディングフォトを撮ったほかの人たちはどんなふうに準備したの?」と気になる方はこちら。

バリ島フォトウェディング 持ち込み準備 リンク集

ウェディングフォト用のオプション

弊社のウェディングフォト撮影は、基本的にすべてがバラ売りです。各撮影プランには余計なオプション料金等が含まれない分、高品質・低価格でのご提供です。
ウェディング衣装のレンタルやウェディングヘアメイク手配をご検討の方は、必要なぶんだけカスタマイズしてご利用いただけます。
オプション一覧にないその他のご要望があれば、お気軽にリクエストください。

バリ島ウェディング衣装レンタル

バリ島ウェディングヘア&メイク

オプション一覧を見る

フォトグラファー紹介


弊社でのウェディングフォト撮影は、すべて代表の熊澤カメラマンが担当させていただきます。

バリ島でウェディングフォトを撮ることは、お客様にとっても弊社スタッフにとっても、一生に一度の大切な機会です。
「熊澤カメラマンの写真の雰囲気が好き」「このカメラマンとはウマが合いそう」という理由で選んでいただけると大変嬉しいです!

ぜひご予約前にカメラマンの作品やキャラクターを覗いてみてくださいね。
プロフィールやギャラリーはこちらからどうぞ。バリ島のウェディングフォト撮影現場の様子も、ブログにて日々更新しています。
熊澤充プロフィール
熊澤充フォトギャラリー
星空ポートレートギャラリー
Blog/熊澤充のバリ島撮り尽くし
SNSリスト

ウェディングフォトツアー/ヌサドゥアのモデルコース

当社へのお問い合わせでいちばん多くいただくリクエストは、「バリ島の青いビーチ、サンセット、星空でウェディングフォトを撮りたい」というご要望です。

このご要望は基本的に、【バリ島ウェディング撮影ツアー】にてご対応可能です。所要時間の目安は13時から21時です。

ウェディングフォトにふさわしい景観を確保するため、通常は熊澤カメラマンのおすすめスポットへご案内しての撮影となります。
おすすめスポットは、バリ島南部のヌサドゥアエリアに集中しています。

バリ島旅行でお泊まりのホテルをまだ決めていない新郎新婦さまは、ヌサドゥアエリアまたはヌサドゥアのお隣のジンバランエリアでお決めになると、移動時間のロスが少なく撮影にたくさん時間を使えるのでお得ですよ。

ヌサドゥア撮影のモデルコース
13時00分 ご宿泊ホテルへお迎え
13時30分 ビーチやバリ寺院等での撮影
16時30分 休憩
17時00分 サンセット撮影
19時00分 休憩、軽食等
20時00分 星空撮影
21時00分 ご宿泊ホテルへお送り

下の記事では、ヌサドゥアエリアにて実際にウェディングフォトツアーを体験したお客様の一日をご紹介しています。

バリ島ヌサドゥア周辺にてウェディングロケーション撮影オリジナルツアー[お客様レポート 2019#01]

ヌサドゥアのモデルコース内で撮れるウェディングフォトの一例をご紹介します。

青いビーチ



バリ寺院


サンセット



星空


その他

【バリ島ウェディング撮影ツアー】は、撮影スポットが無制限です。カメラマンが同行しているあらゆるシーンにて、おふたりらしいウェディングフォトをお撮りします。
たとえばご宿泊ホテルを出発する前のメイクシーンやお支度シーン。
撮影スポットから撮影スポットへ移動するあいだに見つける、バリ島らしいシチュエーション。
もちろん休憩中のオフショットなど、おふたりの自然な様子も残します。時間内撮れるだけ無制限、最大枚数のウェディングフォトをお楽しみに。


 

バリ島ウェディングフォトのいろいろなスポット

上にご紹介したヌサドゥアのモデルコース以外にも、バリ島には素敵なウェディングフォトスポットがたくさんあります。
※下記にご紹介する撮影スポットは別途入場料や、別途交通費が発生する場合があります

【バリ島ウェディング撮影ツアー】は、お客様それぞれに完全にオリジナルの内容でアレンジ可能です!
あなたの行ってみたいスポットをどうぞご相談くださいね。

キャメルライド

キャメルライド特集│バリ島でラクダに乗りたい花嫁さんへのおすすめ&対策ポイント

遺跡風モニュメント

モニュメント特集│バリ島の古代遺跡風撮影スポットでのおすすめ&対策ポイント

バランガンビーチ

バランガン特集│バリ島で穴場の絶景ビーチ おすすめ&対策ポイント

バリ島の街中

緑のあるスポット

夜のガーデン

ウブド周辺

ブドゥグル地方

レンボンガン島


絶景レンボンガン島でウェディング前撮りオリジナルツアー[お客様レポート 2018#02]

独自のウェディングフォトサービス

自由で楽しいウェディングフォトツアーをモットーに、他社にはないお客様本位のサービスを提供しています。

ドローン空撮フォト無料キャンペーン

【バリ島ウェディング撮影ツアー】など、2時間以上の撮影プランをご利用のお客様にはドローン空撮フォトを無料サービスしています。
広々とした自然の風景がいっぱいのバリ島は「ドローン映え」するフォトを撮るチャンスですよ。

バリ島でドローン撮影 追加無料キャンペーン

熊澤カメラマンならではの特殊撮影テクニック

「こんなすごいウェディングフォトどこで撮ったの!?」とお友達やご家族を驚かせたいなら、撮影テクニックを駆使したサンセットフォトやナイトフォトを撮ってみませんか?
熊澤カメラマンは、日没後のウェディングフォト撮影の実績がバリ島ナンバーワン。
ハメ込み合成ではない、ストロボを駆使した光のマジックによって、鮮やかさが段違いのサンセットウェディングフォトを作り出しています。

さらにおすすめなのは、バリ島では弊社でしか撮ることのできない星空ウェディングフォトです。
何度もいいますが、ハメ込み合成などではありません。
星空と人物を一枚の写真にキレイにおさめるテクニックは、できるカメラマンが世界的にも数人しかいない高等技術です。
しかも、「サンセットのあとちょっとついでに」みたいな気軽さで星空ウェディング撮影ができるのはバリ島だけ。めったにないチャンスをお見逃しなく!

星空ウェディングフォトの撮影風景はこんなかんじです。コンディションの良い日は肉眼でも星空観察を楽しめますよ。

バリ島で星空ウェディングフォトツアー☆満天の星空に出会えるおすすめシーズン

撮れるだけ無制限・全データ編集

スマホがあれば誰だってそれなりにキレイな写真を撮れちゃうこの時代に、プロカメラマンや撮影会社のある意味はなんでしょう?
それは、当日撮ったウェディングフォトぜんぶを「最高の一枚」にすることだと思うんですよ。
ということで弊社では、全プランが《お渡し枚数 撮れるだけ無制限》です。

「逆になぜ、日本のウェディング業界では全データ納品に追加料金をとるのが主流なのか。ムカッ!」とか考えていたら、こんな長いブログになってしまいました↓
そんなことまで考えてるの?と引くかもしれませんが、お時間のある人は読んでみてくださいね。

バリ島フォトウェディング カメラマンの全力《お渡し枚数 撮れるだけ無制限》

それから弊社では、《全データRAW現像》《全データ美肌補正・美観修正付き》です。

ウェディングフォトツアーの現場では、まず何よりもおふたりの自然な表情を大切に、笑顔を引き出す撮影を心がけています。
おふたりとカメラマンが一体になって作り上げたフォトデータをもとに、RAW現像からのレタッチ・修正をすることで、いっそう魅力的なお写真をお渡しすることができます。

キズを消去し、お肌をなめらかにした美肌補正のサンプルはこんなかんじです↑

「RAW現像ってなに?」と気になる方は下の記事をどうぞ。

バリ島で一番丁寧に仕上げます。全データ編集込みのフォトウェディング

雨の日のご対応


「ウェディングフォト撮影の当日、雨が降ったらどうしよう」という心配はつきものですよね。
天候不良によるカメラマンのスケジュール変更は無料ですのでご安心ください。
さらにいえば、バリ島で天候不良のためにまったく撮影ができないケースはほとんどありませんのでご安心ください。
詳しいご対応と、バリ島のお天気事情について下記にまとめました。

バリ島での撮影 雨もようの日

おわりに

バリ島でどんなウェディングフォトを撮ろうか、イメージは湧きましたか?
ムーンライズBALIでは、バリ島でいちばん楽しくて自由なウェディングフォトツアーをご用意してお待ちしています。
ぜひあなただけの特別な撮影体験をしにきてくださいね。

関連記事

前撮りベストシーズン!バリ島乾季のウェディングフォトまとめ | ビーチ・サンセット・星空【2019年4月-10月】

ウェディングフォトで比べるバリ島の人気ビーチ景観ガイド

迷ったら前撮り!結婚式準備が捗る前撮り写真の活用方法

バリ島で生花のオーダーメイド♪バラと青アザミ、プロテアのブーケ&ブートニア


PAGE TOP